Saturday, April 12, 2008

春の気配




今週はばたばたっと終わって行きました。。とうとう春らしくあったかい日がきたー!と思ったら、寒くなったりの繰り返しで変な天気が続いたんですけど、でも木曜日はとってもあったかく、5時頃に仕事を休憩して外に散歩へ行きました。仕事場が川沿いにあるんですが、いままで気がつかなかったけど自由の女神も見えるんですねー。(2枚目のアップ写真になると分かる?)ちょっと感動して川沿いを散歩しました。大体アメリカ人5時には仕事終了なので、犬の散歩してる人、ジョギングしている人、(写真はクリックすると大きくなるよ)



飲んでいる人!!アメリカ人単純だから、少しでも天気が良くなると外に出ちゃう。ビール飲んじゃう。







と春が近づいてきてるのでした。

2 comments:

Anonymous said...

私もこの日この時間この道で、ロケハンでサイクリングしてたよ!気持ちの良い日だったね。

saknak said...

えーまじ!笑 電話してよ〜ん。よかったよね。ほけーっとあほづらでただただ座っていたわ。