Sunday, April 12, 2009

世界一奇麗だった親友

今回の日本旅行の本当の目的!高校からの大親友の結婚式に土曜日行ってきました。もう、前の日は緊張して朝早く目が覚めた。(笑)とっても天気のいい日で、朝10時からの結婚式。日本で、同世代の結婚式は初めてだったのでとても楽しみ!

予想以上に奇麗な花嫁に、とても感動しました、やっぱり花嫁オーラは違う!!とても式場も明るくてすてきで、親友がとても幸せそうで嬉しかったです。

日本の結婚式は、アメリカと違ってイベント盛りだくさんで、主役とあまり交流できなかったのが残念でしたが、ご飯もおいしいし、会場の人はとっても優しいし(毎回椅子をひいてくれたり、冷房調節してくれたり、飲み物言わなくても持って来てくれたり。。お手洗いにウコンあったり。)サービス大国日本、でした。
高校時代の友達大集合、そうなんです、私の高校はほとんど女子校状態だったので、女ばっかりです、それにしてもすごい女だらけ。みんな変わってなくって、よかったです。結婚ラッシュみたいで、大人になったなぁという感じです。

しつこいですが、上記が高校からの大親友5人組、7月にはもう一人結婚します。花嫁のスピーチはとても素直に書かれたよいスピーチで、会場大泣きでした。本当、彩、きれいだったよ!会った時は15だったのに。すごく大人になったねぇ、、。本当出席できて良かった!!予想通り泣いたけど、こりゃまた7月のも泣くな。

結婚式では、高校時代からチアをやってる友達が演技を披露してくれました。元気いっぱいでかわいかったです。それにしても、日本の結婚式はイベントもりだくさんで。。!朝の10時から、夜の8時まで3次会まで出席、日曜の朝は死亡してました。

彩、おめでとう。


これからもよろしくね。

3 comments:

etsuko said...

うわー、彩すんごい奇麗!!!!
んで、すんごい幸せそう!!!!!!!
たった数枚の写真からも
心が暖まる式だったってのが伝わってきたよ。
これからも、末永く幸せな家庭を築いて欲しいね。

Kana said...

ここにくれば結婚式の写真があると思ったらありました!幸せそうでよかったですー。それにしても知ってる顔がいっぱいだー。

saknak said...

えつこ>そうでしょ、きれいでしょ!!!!もうほんと、花嫁はいつみてもきれいだ。

かな>ははは。そうだよ、10期生大集合!!土曜日これる?