Sunday, April 19, 2009

東京最後の日

赤ちゃんできたひともいれば〜♪結婚する人もいれば〜♪大人になったなぁ。
最後まで、友達に会いまくりました。最後は高校時代の友達。みんな結構適当で、いつもまとまりがなく、我が道行く系で音沙汰のない人が多いですが、たくさん集まってくれました。(笑)毎年1回しか会わないけどよくよく聞けば、東京にいるのにみんなもそんなに会わないらしい。そんなもんか?
東京を、うろうろ。なんか高校の時にうろうろしていた渋谷界隈も、大人になって歩くと全然違った風景。世代も全然ヤングなことに気がつき、オフィスが丸の内だったので、そっちの方が楽しかったんだけど、年をとったことに再確認。渋谷のお店とか全然かわってなかったけど、面白いと思うところが愕然と少なくなっていた。
ストローラーに、リクルートスーツに、きれいな働くお姉さんに、7人女+赤ちゃん1名で渋谷、表参道界隈を歩いていたので、不思議な目で見られました。高校はほぼ女子校に近かったのでしょうがないのです。
ちぃちゃんが働いているお店に突撃訪問。みんなすっかり社会人になりました。

5 comments:

AKKO D said...

ちょーともの子供?
みんな変わってないけど、歳とって見えるね(笑)。とても、高校の制服は似合いそうにない。へへ。私もみんなに会いたかったわ~。

saknak said...

あっこ>そうだよ、ちょうともベイビーだよ!!かわいいでしょ。あっこのベイビーの話もしといたよ。みんなにあっこのブログアド送る話してたの思い出した。笑 東京忙しかったけど楽しかったなぁ!みんな大人っぽくなったよね。

etsuko said...

懐かしい顔いっぱいだねー。
早く12月来ないかなー。
年末帰るの楽しみだわー。
なんか、あっといぅ間の帰国だったね。
来週NYC行くけど、たぶん、数時間しかいない。
今度ゆっくりできるときあったら、連絡するねー。

maimai said...

もしかして2枚目にいるのたきしまともこ??
あれ?違う?

な~んか懐かしい顔がいっぱいだよぉ。
会いたかったけど、ちと今回は難しかったにゃ。
また帰ってくるときはじぇひ。
二人も抱えて会いにいけるか、あたし、笑。

saknak said...

maimai>そうだ〜〜2人目なんだよね、みんなで噂しておいたから!笑 2枚目にいるのは、ゆりだよ。ともこは、なんとあきと同じ会社にいるそうです。このあいだエレベーターでばったりあったとか。世の中せまいねっ!こんどまいまいのベイビー写真みたーい!すっかりお母さんだね☆