Tuesday, May 26, 2009

アビゲイルより犬だったよ。

近所の犬マップは、かなり把握していますが、先週末の夜遅く、飲んで来た帰りに、見た事のない子犬が歩いているじゃないですか、、!早速駆け寄って、「なでてもいい?」と聞いたらいいというので、子犬に夢中の私。終わった後に、「ありがとう〜!かわいいね!」とふと顔をあげたら、Little Miss Sunshineのアビゲイルじゃないですか。

いや、隣のビルに住んでいたのは知っていましたが、最近全然みかけなかったんですよね。(確か前にもブログした。)ジムの更衣室で一緒になったり。最近うれっこなので、もうゴーージャスなコンドでも買って、引っ越したかと思ってました。でもしばらくみないうちに、なんだか大人っぽくなってました。このまま犬友達で仲良くなれないかなとか妄想したり。。(映画のファンな訳です。)

おまけ:アビゲイル目撃マップ。(こういうブログがあるわけです。)




No comments: