Friday, May 29, 2009

ラーメンの夢

なんか、体育館みたいな、スキーのロッジみたいなところに人がたくさんいて、みんなおなかがすいているから、ラーメンを頼もうっていう話になって、なぜか60人ぐらい人がいるのに、私は、みんながよくみえる2階にいって、メガホンもって「しょうゆラーメンがいい人?」「卵サイドで欲しい人?」など、60人分くらいのオーダーを一気にとろうとしていました。横で、カラオケを始める人や、トイレに立ってしまう人などいて、うるさく、60人みんな落ち着きがないので、オーダーをとるだけですごく時間がかかり、声も枯れてしまうと言う、、なんとも不思議な長いラーメンをオーダーする夢でした。なんの前兆!?笑 

No comments: