Thursday, July 16, 2009

おいしいもんと友達


とうもろこしとサラミのスープ。
恒例となった、Il Desiderioへランチに!友人のシェフあきくんは、相変わらずクリエイティブにきれいなご飯を(もちろんおいしい)出してくれました。みんな食べに行って!青山3丁目。

このきれいなサラダは、オリーブオイルにつかってオーブンされたトマトが下にひいてあって、美味!イタリアンライスも入ったサラダ。


手打ちパスタ。なすと、グリルされたイカ!爽やか。暑すぎて、食欲なかったけど、おいしくってきれいにぺろりと。

ここらへん話してて記憶ない。笑


すぐりのソルベ。爽やかだ。。。


お決まりの
ティラミス!


高校時代の友達&オレゴンの友達と行きました。たまには豪華ランチも良いです。

No comments: