Monday, July 6, 2009

ヤホゥそして君が、"Oh! Wow" だよ。

最近、Yahooがヤホゥなのか、ヤフーなのか日本語で分からなくなる私です。、、、でもヤホゥなわけないよね。でも気持ち的にはヤホゥなんだけど。

今日の帰り、地下鉄に乗ってたら、混み気味で。目の前に50代の金髪、胸をよせまくった日焼けしたCAに居そうなサーファー系おばちゃんが、(服は水色を強調、マニキュアはショッキングピンクなかんじで)片手に惣菜もって乗って来た訳ですよ。夜8時くらいだったので、たぶん会社の近くで何かかって、それをディナーにしようとおもったんだと思うけどさ。

そのおばちゃんのとなりには、papa john'sのピザ1枚を持った中国人のおばちゃんがぎゅうぎゅうになりながら乗っていて。なんだかこれが結構ゆれる一本でさ。

カリフォルニア系女子は、なんか体勢的にやばいな〜と心のなかで思ってたんだけどさ。両手を手すりからはなし、惣菜をつまもうとしている彼女をみて、「絶対やばい」と思った瞬間に、電車がすごいゆれて、、、!!!


「ドドドドドドドド」



と、惣菜はこぼれなかったんだけど、カリフォルニア系女子(ていうかおばちゃん)私と、隣の中国人のおばちゃんに倒れ込んで来た!!すごい勢いで。。そんなに揺れたか!?くらいの勢いで。そりゃあ、年齢に反してウェッジヒール履いてたら、バランス崩れます。


"I am so sorry!"といったあとに、一言 "ワァ--------オ!!!" と一人で驚いてました。こっちがワーオいいたいよ、て思ったんですけど。。

2 comments:

さおり said...

はっは。爆笑。南カリフォルニアにいるよなーそういうおばちゃん・・・。

saknak said...

でしょう、、、ど水色とどピンクだったよ〜。