Wednesday, July 1, 2009

7月になっちゃった。

なんだか6月はあっという間に終わってしまった。先日マシュマロの話を書いた後、きゅうに何か作りたくて、キーライムパイつくって写真撮ったんだけど。なんかメモリーカード壊れたらしく、取り込めない!!他にも写真があるんだけど、取り込めない。。

9月にウィスコンシンの友達の家にいくチケットを買っちゃって、嬉しい。来年の1月にハワイで結婚式があって、それに行くのに高いだろうなーと思ってたんだけど、マイレージで買えたので、9月のチケット買っちゃった。9月にはヨーロッパにも行く予定していて、とても楽しみ。10月にはオレゴンから友達がくる!

んで、今月は日本の親友結婚式再び、ということで日本へいきまーす。2週間休みの許可もらったのに、どんでん返しで1週間に縮まった。日本の人、働き過ぎ。そんなに忙しくないんだから2週間くらい母国に帰らせてくれ!! と、戦ったけど無念に終わりました。

昨日は、色々イライラして、1日に2回もアイスを食べました。ピーチとマンゴーのジェラートを昼に。夜にはブラックベリーアイス。大人って最高。

2 comments:

mayu said...

アイスの大人食い、素敵です。
自分の稼いだお金でアイスをたらふく食う、、贅沢じゃないですか。

今月お休みとったんですね~
2週間の予定が縮まって残念ですね~
こちらは基本は1週間だからかな、、、確かに働きすぎ。

個人的には3ヶ月に1回はバカンスが欲しい!
1週間くらい。というか、基本週休3日がいいですね。

私も今月海の日の週がお休みもらいました。
私も今国内だけど、旅行を計画中で~す。

日本は9月は祝日5連休があるから、当たり年!

saknak said...

mayu>贅沢でしょ!アイスばかり食べて貯金がたまりません。。そうそう。海の日に親友の結婚式なので、帰国。でも1週間なんて。2日間は空の上みたいなもんなので。2週間休みだったらオフィスにもとか思ったけど、、9月に5連休羨ましい!!