Friday, October 9, 2009

友達は世界でいつでもあたたかい


金曜日の朝2時ですが、外でブラジリアンサンバを勝手にやっている人がいて、かなりうるさいです、でもみんな楽しそうで怒れません。フラッシュもすごいし、どうしろっていうわけ!!今日は、同僚のベビーシャワーを仕切ってきました。張り切って疲れた!けどみんな楽しんでもらえて良かった。(と一人で思っている)こっちは、赤ちゃんが生まれる前に、お祝いします。色々な女性先輩が、いかに陣痛がはじまってから掃除していたとか、陣痛がはじまったら、セックスしてからきなさいとお医者さんにはアメリカで言われるらしいです。すごい余裕、、、でも結構当日までみんな普通で、陣痛きても歩いて病院いって、女性はたくましいです。

オレゴン時代の親友が遊びにきています。毎年、くらいのペースできてくれるんだけど、やっぱり仲良しはいつ会っても楽しいし、昔が昔じゃないみたいに意気投合できて楽しい。本当に友達っていいなと思います。今は色々な友達がNY、東京、オレゴン色々散らばってるけど、本当に仲良しは離れていても仲良しでいれます。Facebookとか、ブログとか本当に便利です。みんなランダムだけど(笑)メールくれたり、コメントくれたり、とても気持ちがあたたかくなります。


I have had my colleague's baby shower.. I was planning it for a while, it turned out pretty well! (at least that's what I tell myself :D) I have this title of CEO, Chief Event Officer right now at the office, pretty cool. Almost organizing every event at the company. I love having fun and see people smiling!!

My best friends from Oregon are here, I am super excited to have them, it is nice to see good friends.... you can always feel secure and loving. I hope they will have fun in NYC in short time!

2 comments:

miu said...

妹が米軍基地の友達にベビーシャワーやってもらってた*
超楽しそうだった*

え?陣発したらセックスするんだ!
精子は誘発する物質あるとか言われているからかな。。
後、オーガニズムなど感じることで血流よくなるから?
なんかフランスかどこかは旦那さんに感じさせてもらうとかきいたことある。。
本当かうそか分からないけど。。

saknak said...

miu>なんか、アメリカのお医者さんは、別に陣痛はじまっても、生まれるまでに時間がかかるからゆっくりこい、ということを言うらしい!!でもクラスとかで真剣に先生がいうので、だんなさんは「陣痛が始まったらセックス」とか真剣にノートに書き落としてるみたいだよ。笑