Saturday, October 31, 2009

大学時代の友達

恒例のスケートリンク。今週はなぜか暖かく、なんだかスケートリンクをみるのは変な気持ち。観光客のメッカです。

大学時代の友達が、NYにきていたのでご飯しました〜。これがまた、現在の職場の同僚が紹介してくれた女の子が、私の友達とつながっていて、そして彼女達は私の高校時代の親友と同じ大学に日本で行っていたという、世の中せませま。SouthernFood食べて、ルーフトップバー行って、NY満喫。みんな1人っこで、海外組で、同い年なので同じような悩みをもち、ぐちいったり、昔話したりで楽しかったです。

3 comments:

AKKO D said...

そーいえば、私の大学時代の友達が実は大塚まいの彼氏と友達だったの~。私はその人とワシントン州でまいたちはボストンでの出会い。世界って狭いわ~。

saknak said...

Akko>やっぱり留学とかするとコミュニティせまくなるよねえ。

saknak said...

Akko>やっぱり留学とかするとコミュニティせまくなるよねえ。