Thursday, October 29, 2009

Helloween is coming!

Halloween time~~~! After having a nice dinner... we headed to halloween shopping around 10pm. Amazing that they are open until mid-night and store is very crowded already. I have picked up some kids costume that was 50% off, yay! It was a little tight but I will figure it out to fit me... hahaha.

ハロウィーンいよいよ今週末。かけこみで準備が多いですが、うちの近くのハロウィーンショップも今は夜の12時まであいています。NYカーは本気の人が多いので、ハロウィーンショップも勝負ドキです。でも一番面白いのはこういう売ってるのよりも、自分たちでつくるひとたちだけど!アーティスト多いしNY。私は、子供用のセールのコスチュームを買いました。ちょっと無理有るでしょ、っていうきつさ(子供用M)ですが、なんとかごまかしてがんばります。(オマタのあたりを切ったりして調整しようと思う。)

2 comments:

AKKO D said...

いいなぁ、ハロウィン。こっちは全然盛り上がらないよ。アメリカの影響を受けて仮装する子供いるけど、なんかアメリカのあの雰囲気と比べると、まったく・・・・。
てか、ハロウィンってどんな意味があるの?ってこっちの友達によく聞かれるくらい。
私は一年行事の中でハロウィンが一番好き(ただの仮装好き)だから、少し悲しい・・・。

saknak said...

Akko>けっこう意外!なんかロンドンも盛り上がらないってきいた。NYはすごい盛り上がり、意味とか、、たぶんもはや誰も考えてないけど。笑 クリエイティブで楽しいよね〜〜!!