Saturday, August 1, 2009

良くないニュースばかり



先週くらいから、良くないニュースが続いてます。先週は、毎朝ドッグパークであっていた、ドッグパーク友達の犬のAbbyが、老衰で亡くなりました。まぁ、彼女はもう13歳だったし、長生きして、寸前まで毎日ドッグパークにきていて良かったですが、やっぱりいなくなってしまうのは寂しい。

かと思ったら、昨日も悲しいお知らせで、ニコの大の仲良しの犬が(写真に写ってるボクサー)調子が悪くて検診にいったら、体中ガンが広まっていたとのことで、骨までガンにおかされていたらしいです。だから、最近びっこだったのもガンで痛かったみたい。腫瘍も心臓や、おしりのあたりに見つかったようで、あとどれぐらいもつか分からないらしい。彼女の名前はPretty Girlっていうんだけど。ニコを飼ったはじめの方からずっと仲良しで、飼い主の人ともお友達。たまにdog sitしたり、家を行ったり来たりする仲なので、ニュースはショックでした。

人間も犬も、死にながら生きてるけどさ。やっぱり側にいつもいてくれている大きな存在が、急にいなくなってしまうことはとても寂しい事です。

No comments: