Tuesday, August 4, 2009

水泳ノーパン

ジムに入った話、しましたよね。(私ショートメモリーなので)
そんで、今日は張り切って泳いできました。
だめだー、クロールで足つった、完全なる栄養不足&運動不足。26にして、お恥ずかしい話です。隣ではおばあちゃんが余裕のよっちゃんで泳いでた。

それにしても、余りにも久しぶりの水泳だったので(1年ぶり?)要領を忘れまして。泳ぎ終わったあとにロッカーにいって、パンツを忘れた事に気がついた。ジムは、家の目の前なので、歩いても3分。来た時は、水着を着用してからジムにいったのです。

「なんて初歩的なミスをおかしたんだ!!」

と頭をかかえながらも、そそくさと着替え、何食わぬ顔でノーパンのままハーフパンツをはき、、普段ノーパンではないので、かなりぎこちない歩き方&髪の毛びしょぬれのまま、家へダッシュしました。すーすーして気持ち悪かったよ。家が近くて、よかった。冒険でした。

6 comments:

Unknown said...

HAHAHA!

DK said...

たまにはいいんじゃない。
なんか新鮮みたいな♩
素っ裸でプール入ったのかと思った。
てか、女の子は、無理よね

saknak said...

まきこ>笑ったな。
DK>たまにはね、、新鮮だけど、もぞもぞしたよ。すっぱだかは、厳しいなぁ。。。

etsuko said...

あ〜〜、あたしも、ノー水着で泳いだのかと思った!
そんくらい、大丈夫x2!!!

saknak said...

えっちゃん>いやぁ、えっちゃんのようにスタイル良かったらいいですけどね。中々Yでスッポンポンはきついっすね〜〜〜。今度一緒に、、、!?

さおり said...

あーよくありがち!

それにしてもこっちの高齢者には驚かされる。ランニングのグループとかで6、70台の人が平気で8マイルとか走るんだよねー。あーでも日本の中高年も山登りとかすごいし、見習いたいものです。