Wednesday, August 12, 2009

鎮火活動の行方と、ザビエルブリアンナ

NYではいろいろ面白い物を目の当たりにしますが、昨日の帰り道に、「日本語が読める、、視力も下がってないかも、、」と思ってよくよく目の前の人のタトゥーをみてたら、
ええっ!?ザビエル、ブリアンナ!? 
いや、人の名前だけど、、ザビエルは宣教師しか思い出せないし。。。
お父さんとお母さんの名前なのかなと思って想像してみたけど
わたしの背中に
カズエ ミツハルと片仮名で縦に入れたら絶対銭湯いれてもらえないだろうなぁ。(笑)日本で日本人がやってたら、かなり雰囲気違うよね?

この写真とるために急ぎ足で彼女の後を追ったよ。ちょっと怪しかった。。


で、鎮火活動はといいますと。怒りというのは高くつくもんで。飲むは、買い物するは、どうしようもないですね。前回のエントリのあとにも又ミニエピソードあったんですけど。。もう書く体力さえ残っていない!あんまり話が通じないので、どうでもいいかと思えてきた。

もっと楽しい事に集中しようと、、体力の無駄。。

2 comments:

Unknown said...

この人かもしれない

http://www.facebook.com/people/Brianna-Xavier/1535326894

saknak said...

satoi>インターネットこわいなあ、、そうかもね!ていうか、ザビエルブリアンナ、って一人だったんだ。。。笑