Tuesday, August 4, 2009

Flat Three (宣伝、うふ。)



私の行った高校は、talentedな人がいっぱい居ましたが、活躍している人が多くて未だわくわくします。Flat Threeは先輩が(先輩、っていう言葉ひさしぶりです。)やっている音楽で、CD発売(ですよね?)& World Standard 08にも収録されてるそうです。みなさんお買い求めください。 友人が活躍してるニュースは、いつ聞いてもいいねっ!

Ok for English reader... my friend is an artist and he has been producing music for a while. Above is the newest sound that they have produced, please enjoy :) in the PV you can see different Japan's sight seeing spot, it's pretty cool. Sound is so nice for good summer day. I am so proud of him!!

7 comments:

fumi said...

アーヴィンあやちゃんが踊ってる・・懐かしいね、

saknak said...

ふみ>そうそう!チアもだよー。まりちゃんとえみちょもいるよ!

saknak said...

ふみ>そうそう!チアもだよー。まりちゃんとえみちょもいるよ!

AKKO D said...

おもしろい!国際って本当芸能関係の方多いよねぇ。なぜでしょう。

etsuko said...

hahaha~~~~
なんか、踊りに気取られてて
全然歌聞いてなかったw
なんか、懐かしい顔見てて面白かった〜。

saknak said...

akko>私も芸能系にすすむかなぁ、、、(遠い目)
えつこ>おいっ!歌、聞いてください! 笑

AKKO D said...

ちょっと思ったんだけど、
オーストラリアは人口が少ないからか、芸能人や有名人と友達~とかよく聞くけど、日本もそうなのかなぁ。私の友達でラジオDJ+音楽活動している人何人かいるし、うちの兄はケツメイシと友達だし・・・。アメリカじゃなかなかないよねぇ。ジョニー・ディップと友達ぃ、とか言ってみたい。