Thursday, August 6, 2009

たまにリピート、たまには音楽の話

あんま音楽の話、私しないですけど、音楽は好きですが、あんまりみんなの知らないような音楽ばかり好きで、人に話す機会がなかなかないです。別にきどってるわけじゃなくて、自然にそうです。邦楽はくさくて聞いてるとつらくなります。洋楽は、歌詞が聞き流せていいですが、ここ数年はずっとinstrument系が多い。最近リピートして聞いてる曲でも。(興味ないって?まぁ、まぁ。)メランコリックな感じにはまっていた事もありまして、まだその傾向もありますが。








で、なぜかエチオピアンミュージックが昔の日本に聞こえて、なぜか何度も



You Tube,なんでもあるなぁ。。。ていうかこれら、全然instrument系じゃないね。笑

No comments: