Sunday, August 16, 2009

HOT NYC




It's finally getting hot in NYC but when it gets hot... it is hot!!! Sorry for many dog photos but All I do this weekend was kind of hang at parks when I go outside. I just needed real relaxing time this weekend.

NYとても暑い。
いきなりというかラストスパートですか?みたいな。9月になったらすぐ涼しくなっちゃいそうだな。今週末は自分のために時間を使うことを徹底しました。そのわりに金、土、また飲んでたな。。

先週は色々な人にお世話になりました。

まきちゃん
Amy
会社の諸々の人たち
ブログを読んでくれているみなさま
昔の会社の人たち

みなさまにぐちをぶちまけて、かなりスッキリというか話しすぎてもうどうでもよくなってきました。笑 ありがとう。 マシンガントークに耐えてくれたこんな友達がいてくれて、助かりました。9月にはウィスコンシンでもビール三昧する予定なので楽しみです。(そうだよね、かよちゃん?)


No comments: